外食が絶対お得【Go To Eatって何?】なキャンペーン解説

1.Go To Eatの予約
(予約で500~1000円分必ず貰える)

ランチやディナーの前に予約してから行くだけで、ランチなら1人500円、
ディナーなら1人1000円分のポイントが貰えます。

つまり、

10人で、ディナーを予約すると、10,000円分のポイントがもらえます。

ご飯を食べに飲みに行くときに 
予約してからいくだけ、それだけで1000円分(夜)のポイントが貰えます!


対応サイト

すでに、自分が登録しているサイトがあればそれでいいです。無いなら下のリストから登録します。

一休レストラン

食べログ

Yahooロコ

HOT PEPPERグルメ

ぐるなび

Retty


2.Go To Eat食事券について(25%上乗せ チケットがもらえる)先払いできれば絶対お得!

例えば、10000円で、12500円分のチケットが買えるので、お金があれば、買えば買うほどお得です。8000円で10000円分のチケットが買える場所もあります。

10/14日現在
東京はまだチケットを発売していません。埼玉は発売しています。

調べないといけないのは、「自分が行きたい店が対応しているか」です。日本人はどんな店でも大丈夫なので調べなくてもいいですが、外食回数が少なかったり、行きたい店が少ない人は前もって調べたほうが良いです。


調べるためのサイトは、こちら(政府のページ)

https://gotoeat.maff.go.jp/


調べ方

まずは、このページに入ります。

ページの下の方に、買いたい都道府県を探すところがあります。

そのページに進むと、使えるお店購入方法があります。

※画像は、栃木県の場合。


例えば、埼玉なら、、。

1.使えるお店はhttps://saitama-goto-eat.com/store.html 
から調べられます。もっとたくさんありますが、例えば「大宮」で検索した場合のお店の写真は

こんな感じです。↓↓↓

2.買うのはhttps://saitama-goto-eat.com/howto.html 
から買えます。

先に買わないといけないけど、
買えば買うほど得をする
ので利用してみてはいかがでしょうか?

<END>


今回、仕組みの紹介と買い方を説明したので、次回実際に使ってみる場合のやり方を解説したいと思います。